2009年07月13日

夢のひょうたん

夢のひょうたん4,5年前からひょうたんを育てたいなぁと思っていて、今年やっとその夢が叶いました!ここ2週間くらいの間に葉もどんどん茂り、同じ畑に植えている「へちま」の領域まで侵入するほど。大きいひょうたんが7個くらい、まだまだ小さなひょうたんも、これからどんどん育ちそうです。
大きく育ったひょうたん。どれくらい大きいかというと・・・

夢のひょうたん私の顔と比べると、その大きさがわかりますよね?face03
塾長、かなり立派なひょうたんができましたよ〜!!どこまで大きくなるのかな?


同じカテゴリー(ひょうたん)の記事
 ひょうたん元気です (2009-08-07 08:00)
 棚倒れる (2009-07-30 12:00)
 ひょうたん その後 (2009-07-19 19:30)
 ひょうたん (2009-07-08 12:00)

Posted by じゅんたて  at 20:30 │Comments(2)ひょうたん

この記事へのコメント

ひょうたん!いいなぁ〜(^^)d
私も育ててみたいんですが、なかなか。

いいなぁ〜
Posted by よしこ at 2009年07月13日 21:31

むふふふ〜♪夢のひょうたんで、夢の作品をつくりましょうね!まだまだ長い道のりですが!
楽しみですね〜♪
Posted by yunta at 2009年07月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。