2009年08月28日

大きくなりすぎたおくら

大きくなりすぎたおくら
気がつくとおくらがこんなに大きくなってました。


同じカテゴリー(おくら)の記事
 オクラの花と実 (2009-08-12 12:00)
 芽その後 (2009-04-11 23:51)
 オクラの種まき (2009-03-09 00:56)

Posted by じゅんたて  at 20:00 │Comments(2)おくら

この記事へのコメント

こんばんは!
今日、オクラを千切ろうかと思うたら、
巨大おくらになってました〜〜
どうしたもんかと・・・・?
Posted by ゴンチャンママ at 2009年08月28日 21:09

たぶん食べられないので玄関の飾り物にでも!w
ほんと、ちょっと目を離すと…巨大化してますよね。
毎日ちょっとづつ畑に来なさいってことなのだと肝に銘じて
畑田まわりつづけます!
Posted by じゅんたて at 2009年08月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。