2010年08月10日

土壁塗りのお手伝いにいきました。

ご無沙汰しております。
土壁米もすくすく大きく育っております。
野菜はぼちぼち。。。



8月7日は「家創り塾」のお手伝いでした。


 みんなで土壁を塗りました。

大人から子どもまで老若男女。

みんな頑張って午後からはぐったり。。。
でも、顔はなんだかにっこり。

みなさま、お疲れ様でした。
でも、土を触るって癒しですね。
なんだか、私はリフレッシュした気分になりました。


そんな癒しの?土壁塗り。
また8月21日にも行ないます。

初回体験は1人500円でできますので、
初めての方もお気軽にお問合せください。


若木でお待ちしています。

土壁塗りのお手伝いにいきました。



Posted by じゅんたて  at 14:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。